コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

0.5畳のかけっこ。

2015-04-16 12:29:06 | Weblog
昨日 いつものように
保育園組二人をお風呂に
入れていた時の出来事です。

road:
「いくよ。ようい、どん。」

city:
「きゃははははぁ♪」

5歳児と3歳児のお風呂場での
おいかけっこ。

我が家のお風呂、一般的な
お風呂なもので、バスタブを
除いた面積は1畳程。
母がシャワーで体を流していたので、
彼らが遊ぶスペースは0.5畳程しか
ありません。

しかし、それでも遊ぶ保育園組。

そういう生き物なんだよと
前々から思っていたけれど
ここまではっちゃけている
と怒りより笑の母でした。



↑ 我が家の殿方。

44歳の夫様が長男:10歳:小6:skyを
肩車し、その足元に5歳児:roadと3歳児:city。

「男って・・・」って思う
機会の多い家族構成です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飼い主)
2015-04-16 13:13:58
いやいや、長男さんは、11歳になりましたよ、!
返信する

コメントを投稿