コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

家族のほとんどが体調不良。

2018-11-06 16:09:42 | Weblog
前夜、家族全員いつものように騒々しく
過ごし、平和に就寝。

その後の深夜から、じわりじわり
体調不良の波が押し寄せてきた。

朝。
一番早く目覚める母。
なんとなく吐き気と腹痛。
あ、体調悪いかも。

2階から長女:中学1年生:himeちゃんの
苦しむ声聞こえるよ。

すると夫様も起きてきて、苦痛の表情で
トイレに直行だよ。

比較的軽度だけど、お腹のゆるさを
訴えている末っ子:小学1年生:cityも
心配に。

母的に、自分が悪化しちゃいけない
急ブレーキかかって、体調不良の家族を
病院に連れて行ったよ。

himeちゃん、点滴処置でしたよ。

ヘロヘロだったからね。
点滴が功をなして、夕方かなり回復。

点滴の針を刺される時も、ちゃんと
痛みに耐えている姿に、こんな時でも
成長を母感じ。

病院から帰宅したら、母、力が抜けて
お布団に倒れこんでしまいました。

なので、家族の大半が体調不良になり
母以外は回復した時のとあるお夕飯風景。
お母ちゃん、ごはん作れませんでして。

お母ちゃんダウンしていると、お部屋も
あれますね。
片付ける気合も失っておりました。

元気って、本当に尊いです。

また、日常がんばろ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿