コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

3時間貸切で保育園同窓会。

2019-01-28 13:20:38 | Weblog
末っ子:小学1年生:三男:cityの
保育園同窓会なお集まりがありました。

お世話になった現役保育士の先生方
も複数名参加。
我が家は全員参加。
今迄は、卒園しても、下の子が在園中
等で保育園絡みがあると、先生方を
なんとなくお呼びできない雰囲気が
あったようなのですが・・・・・・
時代が変わったようです。
良い変化です。

我が家が保育園友家族で自宅BBQを
開催していた事も先生方はお子達
経由でご存じだったようで

とある先生
「いつ呼んで貰えるんだろうって
 思ってました。」
って素で言われました。
卒園してしがらみないので、突発的
開催ですが、お呼びしますとお答え
しておきました。

居酒屋さんを3時間貸切で開催。
主催して下さった保護者の方々の
お手配に心から感謝です。

中盤、お子達一人ひとりのインタビュー
があって、卒園後からの成長に感嘆。

久しぶりに会う面々だったから、
それぞれのテーブルに軽く挨拶はして
回ったけれど、大勢過ぎて話せなかった
方大半。でも、在園中全く接点が
なかった方々とは盛り上がれてはっぴぃ。

勿論二次会も盛況でした↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿