コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

褒められなれていない子供だったけど、大人になって褒められた。

2019-12-02 16:08:48 | Weblog
『○○(私)ちゃん

何かとお忙しいでしょう!

今日、黒豚しゃぶしゃぶセット送りました。

お届けは2週間後くらいとのこと。

19時から21時お届けにしました。

姪っ子ちゃんの結婚式の時も大活躍で

あんだけ元気な歩き方だったのに着崩れせず、すごい!

でも、姉としては、

子供のことだけでも大変なのに、少しも休む暇なくかわいそうで

たまたまあげた肉もきっと少しだっただろうなと思いながらでした。

今度お肉送ってあげようと思って、今日やっと実行できました。

姪っ子ちゃんの着付けがんばったご褒美です。』

8歳上の姉から届いたline。

身内からの連絡に仕事中なのに涙腺
やばくなりました。

末っ子で本当に駄目駄目っ子の極みだった
私はいつも上3人と比べられて褒められた
記憶が乏しいです。

まさか他人ではなく実の身内にここまで
してもらえるなんて夢にも思いませんでした。

他人様とのご縁は大変大切ですが
身内とのご縁も非常に大切ですね。

ねぇちゃん、心からありがとう。
ねぇちゃんの妹で幸せです。


お昼休みwalking時にて。

スタジアムが目に入ってくるapproach
ってワクワクします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿