コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

18年目の母の日、家族からthroughされませんでした。

2021-05-13 13:46:24 | Weblog
母の日、家族からthroughされませんでした。


夫様から資金提供受けて、高校生の上2人が買いにでかけてくれたとか。

高校1年生:長女:himeちゃん
「色はお兄ちゃんが選んだの。」

ありがとうございます。

数年前に、母である本人が怒ったから
その後、夫様やお子達が、それなりに
母の日を留め置いてくれているらしいです。


夫様が数件お店をまわって買ってきてくれたのだとか。
母の日だからか、どのお店も列をなしていたそうで。
方々に足をのばしていただき感謝です。

家族みんなで歓声をあげて大変おいしくいただきました。

母の日や母の誕生日なんて、そんなのthrough
されてもどぉってことないような暫くだったけれど
お子達が成長して、夫様もぐんと成長して
母の為に家族がもてなしてくれる雰囲気が培われた近年。

あたりまえのことじゃないと考えるから
素直に家族の皆様に感謝です。

小学生から高校生まで4児のお子達、成長したけれど
まだまだ母に抱き着いたり甘えたいモード全開です。
いくつになっても甘えさせてOKと考えるから
ハグしあいっこしたり。

母になって18年目の母の日、嬉しい時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿