コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

苛々もします。

2005-09-20 21:08:07 | Weblog
ここ暫く、skyには立て続けに病気させています。軽度だけれど、小児科通いの頻度が増えています。でも、いつも、ひどくならないうちに回復してと思います。そして、今日も念の為の再診。先週末から40度前後の熱と過ごしていましたが、熱は引き、今度は湿疹の症状が。でも、風邪の治りかけに良く見られる症状らしいので、全快より軽めの風邪薬を処方してもらいました。お昼寝もいつもどおり、すやすやしてくれたし、食事内容もだんだんと、いつもの量に戻りつつあるので、快方にむかっていると安心しています。が、お外遊びはまだ控えた方がいいらしいので、今日も自宅で過ごしました。発熱が4日続き、skyには1週間近くお外遊びをさせてあげられない事になります。仕方ないとは言え、彼もストレスがたまるのでしょう。本日のお夕飯、とことんご飯をぐちゃぐちゃにしておりました。食べる気配無し。止めさせようとも思ったけれど、こんな事だってしたい日があるよなって、とことんさせました。でも、用意した私は、気持ち苛々。態度もskyに冷たかった気がします。私のいつもの苛々パターン。で、数分経ったらskyにごめんなさい。彼の苛々度を理解してあげられない親のいたらなさと反省です。でも、こんな日、あるんですよ。近日中に、skyのお外遊びを再開させてあげたいなあ。
 sky次郎、今週で30週目に入ります。骨盤位。つまり、今現在、逆子だそうです。右向きで寝てくださいと、産婦人科の先生からアドバイスをいただき、その通りにして寝ておりますが、さて、どうなるんだろう。ってか、産む方法。産む病院。選択の余地は少ないけれど、出来れば普通分娩したいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿