コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

日光にでかけてきました。

2014-08-07 12:27:34 | Weblog
毎年、年頭に今年は旅行に行きたいと
話す夫様。激務で毎年 旅行らしい
旅行は出来ておりませぬぅ。

そんな夫様が日帰り旅行に連れてってくれました。
わぁい。

目的地は日光。

見ざる聞かざる言わざるの日光東照宮???

そんな連想があった日光。

実際は車に乗っている時間が大半で
日光の地を観光した時間は僅か。
日帰りだからそんなものなんだけど。

次回は車中の子供たちが困らないような
策をこうじようと夫婦で帰宅後反省。

なんだけど、今回の中身はそこそこ楽しかった。

理由は、やっぱり、家族不和がなかったから。

ロープウェイに乗って、滝みられたし。
母は正直 高くて不安定は所は苦手なので
子供の手前 相当 我慢してたけど
なんとか往復。

ご当地アイスクリーム食べられたし。

足湯に入れたし。ほとんど、この界隈は無料。

家に帰宅する頃は子ども達がいつも眠る時間
だから、ぐずぐずぅ。

疲れたぁ、くたびれたねぇ、今度はもうちょっと
近場でねぇ、でも楽しかったねぇな感想。

最近、子供たちそれぞれ個別の休日も
多かったので、家族全員行動も久しぶりで
楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿