コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

焼肉。

2009-04-20 12:24:04 | Weblog
 を、いただきました。
 お子様たちが寝静まってから、夜の10時過ぎに夫婦で焼肉
 連日連夜、深夜残業の夫様へのエールのつもりで、妻的に勝手に企画したものですが、野菜などは夕方のうちにカットして用意し、夫様にお肉の調達を頼み、焼肉プレートの準備も万全に整えて、お子様達をねかしつけまして、もう、夜は絶対に食べるからと、食べる量をセーブしての昼間だったので、お腹がすいていた私には、絶品
 お店でいただく焼肉も美味しいですが、自分たちのがっつり食べには、やはり、自分たちでのセレクト内容が一番だと、今回、改めて思いました。
 今回も焼肉の時は良いお肉をいただきたいのでという思いの元、毎度の近所の、やや、ぷちセレブなスーパーでお肉をお買い物。このスーパーに出会ったお陰で、お肉に等級がある事を初めて知りました。等級がついている、しかも上の等級のお肉はやはり、美味しい滅多に大量にいただかない焼肉ですが、昨夜はその、滅多にいただかない日を返上して、夫婦でしっかり堪能しました。
 残念なのは、そのありがたいスーパーが来月、閉店になってしまうことです。一体、次はどんなものが建設されるのでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿