コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

いいことって 引き寄せられる。

2018-12-11 10:19:01 | Weblog
先日、お知り合いの方から
こんなに立派なお野菜をいただきました。

私の実家で目にしていたsizeです。
こんなにおっきな お野菜、最近じゃ
とんとご縁がありませんでした。
この立派さにまず驚き。

いただいた日が週1まとめ買い前日。
めちゃtiming良い時にいただきました。
すこぶる嬉しくて嬉しくて。

今週はこちらのお野菜堪能menu
目指しています。

宜しくない事は ほぼ毎日あるけれど。

お酒飲んで一晩たったら忘れよう程度な
面持ちでいると、良いことってやって
くるかもです。

実家の母が常日頃、感謝心を忘れずに
って繰り返し私たちお子に伝えていました。

おごらず高ぶらず、人様への感謝心を持って。

ただお野菜いただいただけの事なのですが。

有り難い事、HAPPYな事って引き寄せられる
のかもって。

人様とのご縁に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿