コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

プライベート名刺の変遷。

2014-09-25 12:56:10 | Weblog
プライベート名刺を作ったのは
第一子出産後、ママ友との連絡先交換が
赤外線受信してもなんとなく億劫で
交換時間をスリムにしたかったのが
狙いで作成。

その後、ママイキに参加するにあたり
最初の課題が名刺作りだった事から
ただの連絡先交換用でななくて
「私」を周りに知ってもらいたいという
狙いで作成。

在宅ワークを始めて、ママイキで
作った名刺から発展させての内容で
名刺を作成。

お仕事を受注する事も望んでの
名刺作成なので、ちょっと立ち止まって
名刺にまつわる学びをネットで検索。

連絡先はシンプルに。
SNSの連絡先をいくつも記載はNGとか。
Gmailはいいけど、他のフリーメールは
ちょっと・・・とか。
私は何が出来る人材かもシンプルに
強調って・・・。ここが今一つうまく
名刺に記載出来なった処。

力のある名刺って存在するんだと
軽く驚いています。

力のある名刺とオーダーに応えられる
私をちゃんと提供していきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿