コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

休校 → 4きょうだい、おうちで卓球。

2020-04-05 15:48:53 | Weblog
毎度の買い物時。
いつもは立ち寄らない
玩具コーナーで
真剣に物色な母。

選んだ品は
『卓球』
でございます。

通常サイズよりもミニサイズ。
プチプラだった事もあり
お子達に破壊されても
さほど怒りは覚えないだろう
と購入致しました

なんでって。
休校中ですし。
ゲームばっかりも。
勉強しようねばっかりも。
お子達もストレス感じて
いる最近だろうし。

結果は大当たり。


お子達それぞれ別々の時に

「卓球買ってきてくれて
 ありがとう。」

と伝えてきてくれました。

壁に打ち合いの音うるさいけど。
多少は目をつむろう。
少し破壊あっても我が家だし。

おうちにいて
笑顔と笑い声の元になるなら
卓球万歳でございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿