コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ママ会は深夜に始まる。

2019-11-22 13:04:04 | Weblog
「久しぶり。元気だった??
 また遊ぼうね。」

なんていうやりとりを交わすけれど
実際に次回お会いするまで
数年間経つ事もしばしばなママ付合い。

お互い時間がないのは当たり前。
時間は作るもの。

そうは言ってもなかなか容易く
外出できないママ業。

少し前に相談を受けていた事も
あり、お互いパートナーと
入れ替わりでなら外出可能になるね
って事で22時半からの宴。

深夜にわざわざお出かけ
普段はまずしません。

きっと非常識でしょう。

親元にいた頃なら間違いなく
叱咤されたに違いない。
そんな宜しくないだろう事を
誰に注意されるでもなく実行
出来てしまう位大人になった
女性2人の飲み会は深夜25過ぎ迄。

飲んだ。
話した。
真顔になった。
爆笑した。

深夜2時近くの帰宅は空気も
つめたいねぇ。

お友達ちゃん誘ってくれてありがとう。

お互い事態が好転する
相乗効果に繋がりそうな
深夜の宴でした。


手のひらサイズのアジフライ。
深夜にママ2人で大変美味しく
いただきましたとさ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿