コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

夜遊び。

2009-08-15 23:32:32 | Weblog
なぁんて事はない夜遊びなのですが、連日、夕方から出掛けております。昨日は 車でひょいっと行ける近所の観覧車に乗りに行きました。子供たちが観覧車大好きなので わが家は回数券利用。で 同フロア内にあるゲームセンターで遊ぶ。子供たちの大好きなキャラクター乗り物とかがあるので 滅多に立ち寄らない場所ですが、お盆という事で閑散としていた中、家族で楽しめました。ついでに家族で交互に太鼓ゲームやっちゃいました。私 太鼓ビクス体験とかしちゃいたい人なので 太鼓ゲームに気合い入りまくりでした。
翌日の今日は 昨年に引き続き、シーパラで花火観賞。今年は開港記念バージョンで ゆずの曲+花火♪
帰宅は いつもだったら完全に寝てる時間になったから それを予測して シャワーを済ませて おふとんもしいてきたから 帰宅後は駐車場から ひょいっと寝室に子供たちを移せて ほっ。子供たちが寝ている中 夫婦で久しぶりに夜のドライブが楽しめて 交際時を思い出しちゃいました。 こんな夜遊びでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿