コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

お子の息づかいで、気づきました。

2012-12-21 12:20:02 | Weblog
本日 3男 1歳児 city坊ちゃんは病児保育です。

朝 4時台に起きるのが日課な私が起きようとすると
cityがぐずりだしたので、なだめて寝かしつけようと
しました。
だけど、寝息が大きい。
ほっぺが赤い。
額と首のリンパ節な辺り触ると、
明らかに熱い!

予約無しで病児保育室の手配は
過去に夫様が そんな事なら 休めるんだったら休むと
口にした程 面倒なんです。
でも やらなきゃあずけられない。
試用期間中な私は欠勤したくないし。

あずけられると覚と 泣き出すcity坊ちゃん、ごめんよう。

お子の息づかいで、体長不良を察するように
ようやくなったのかな。

city坊ちゃん、おんぶ大好きで、おんぶからおろすと、
おんぶ紐持って、泣きながら後追いするんで、
おんぶしっぱなしでした。

今夜は会社の忘年会なので、夜の子供たちお迎えもろもろは
夫様に頼みました。

お夕飯は、スープと冷凍ストックのご飯は別にして、
おかずは、各々のお皿によそってラップしてきたから
ご飯準備は 多少 らくなはず。

city坊ちゃん、寒いから 体温管理出来なかったのか
やっぱり風邪か。

今日のトナカイさんになる保育園クリスマス会は残念だったけど、
明日は保育園作品展。
しっかり見に行くね。

食欲はあったから、回復していってくれい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿