コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

箱根園水族館に行ってみた。

2016-08-04 12:23:33 | Weblog
最近の我が家。
土日は両親揃って入れ替わり
外勤発生の為、休日のお出かけは
祝日のみ。待ち受ける祝日は貴重
な家族お出かけ日。
土日は子供達だけイベントに
出掛けて貰う事が多くなった最近。
そんな中のとある祝日にGO。

箱根水族館に出掛けてきました。
と言っても遅めの出発だったから、閉園1時間半程度の入園。



これお正月の年賀状用になりそうなお子達ショット。



水族館内にて。本当に館内は涼しくて幸せ。



場所を移してマイカー前で。

箱根水族館の思い出:アザラシさんとペンギンさんに会えたこと。

他は、残念ながら楽しそうなスポットが点在しているのに
閉園時間間際で回りきらなかった・・・・・。

行も帰りも相変わらず両親不機嫌にさせるような
きょうだい間いざこざ多発。
おやつもしっかりもって。
ごみ袋も忘れずにね。

母、最近 ようやく助手席に座っても大丈夫なようになりました。
それだけ手が離れてきたってことで。

帰り道は温泉+外食;ステーキガスト。

いつまで子供達と一緒にお出かけ出来るかなぁって
感じる今日この頃なので、不機嫌になりそうって
予感があっても、出かけられる時は逃さず家族で
出掛けよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿