コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

どうしようっかなぁ。

2006-01-23 13:28:41 | Weblog
来週で長男skyの一時保育が終わります。預け先には本当にお世話になりました。だって、普通、いきなり当日にお泊りさせて下さいなんて、難しいことじゃないですか。それを私の今回の出産日に、長男を急遽泊めていただくことを快諾していただいた事にかなり感謝しています。お礼の意味で、最終日にはお菓子をお渡ししようと思っています。
 来週からお子二人との生活が始まります。正直、どうなんだろうなぁと、少し不安があります。こんな事を思い悩む私は、きっと、暇人なのでしょうね。ははははは。
 頭の中では、週に1日はケアプラザの日があるから、必ず行くことにして。あとは、下の子がくびがすわって、おんぶが容易になるまでは、ご近所のお友達のところをぐるりとお邪魔させて貰おうと考えています。それから、公園での遊びはまだ私が自信がないので、市ヶ尾のぴよぴよを今度 見学に行って、きっとそこをそのまま利用していこうとも考えています。だから、最低週に3日は予定確保。あとの平日2日は、きっとお散歩したり、ふいの用事を考えたりして、乗り切っていくでしょう。 
 ふと思ったけれど、長女が産まれてもう2ヶ月が経ちます。だから、きっと、思うよりも時間って早くくるものだから、お子二人との生活も、なんとか、それが当たり前になるまでは、直ぐやってくるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿