馬券とPOGを楽しみたい、そんなブログです

競馬が好きで、友人とPOGをしながら楽しんでます。重賞と新馬戦をメインに何かしら書いて行けたら良いですね。

明日の新馬戦の軸を簡単に

2012年10月27日 23時05分53秒 | 重賞短評、傾向
相変わらずの気まぐれアップ、見る人がいるんだろうか。
面倒だと次にする気がなくなるから簡単に。

東京3R
軸候補はバーディーイーグル、ジョバイロ、レイアロハ
穴馬はアスカメイ、トップトライ
混戦模様、パドックが大事そう。

東京4R
軸候補はシャドウゲーム、アイズオンミー、トゥルヴァーユ
穴馬はキープトライン
アイズオンミーが堅そうも、一応残してパドックの様子で。

京都5R
軸候補はディープウェーブ、アルバタックス、プラチナテーラー
穴馬はナムラシンバ
紛れが大きい条件のレースだから、パドックで出の良さを確認要。

京都6R
軸候補はフィールドメジャー、メイショウソウイン
穴馬はシャインエタニティ
フィールドメジャーで良さそうも、ちょっと甘そうで両にらみ。

ちなみに、調べたら、この開催の新馬は今日までで
東京14戦8勝
京都14戦10勝
という感じ。
大穴は当てられてないけど、50倍以下なら結構な割合で当ててます。
まあ、他のレースの補てんで消えるんですが、、、、。
だからしっかりこのレースで稼がないと。
明日の問題は、雨と外人ですかねえ。
ではでは。


コメントを投稿