ただの偶然なのですか

私のお気に入りと日々の感想  

ドラマ「警視庁捜査一課9係」season3(第1話)の感想

2008年04月17日 | ドラマ
田中実さんが刑事ドラマにレギュラー出演!と思ったら、刑事役じゃありませんでした
実を言うと、私は『ジャングル』も『刑事貴族』も見たことないんです
このドラマも初めて見ました。刑事ドラマなのに緊迫感がなくてコメディーっぽい演技も所々にあり、刑事達の恋人や家族など私生活の部分も出てきてホームドラマみたいな雰囲気もありました。シーズンの初回だから紹介ってことだったのかしら。
でも、それぞれの刑事のキャラが個性的で楽しそうな感じがしました。
今回、実さんは外科医の役ということで、素敵な白衣姿を見られたのは良かったです
犯人役じゃないので、自然体な感じで素敵でした
番組の公式サイトを見ると、実さんのポジションは女性刑事の恋人ってところかしら?
これからの展開が楽しみです~。実さんの出番がたくさんありますように

コメントを投稿