ただの偶然なのですか

私のお気に入りと日々の感想  

当たった!!!

2009年03月04日 | お気に入り
わ~い!嬉しすぎです~!
『RESCUE』の番組特製ステッカーが当たったんです~。
ホームページのプレゼントクイズに毎週応募していたのが当選しました!
もちろん、メッセージも毎週必ず書いています。
私の願いを叶えてくれて、神様ありがとうございます。
届いたステッカーは、さっそく1枚だけ携帯に貼りました。
中丸くんも携帯に貼ってるって言ってたし、これで雄ちゃんとお揃いだわ~。
なんか雄ちゃんの携帯と私の携帯が繋がっている気がして幸せです。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (かっぱ)
2009-03-04 17:55:32
わぁ~(≧∀≦)すごい!!


良かったですね。お揃いメッチャ嬉しいですね(*⌒▽⌒*)


やっぱり、応募もして見るもんですね。
返信する
虹色に輝くシール (燈子)
2009-03-04 23:27:24
かっぱさん、こんばんは。

そうなんです!メッチャ嬉しいですぅ~。

「RESCUE」の文字のシールの他に、「横浜消防」のシールや、消防署のマークみたいな渋いシールもあって、中丸くんがどのシールを携帯に貼っているのかわかりませんが、たぶん「RESCUE」のシールだと思います。

ブログに写真を載せようと思ったら、「肖像権を侵害する行為はご遠慮ください」ってお願いの手紙に書いてありました。

応募すれば、当たる可能性はゼロではないんですね。
ほんとうに良かったです。

応募権を得るためにRESCUEのゲームにも挑戦していましたが、あのゲームをクリアするほうが不可能に近い気がします。


返信する
あれは・・・ (かっぱ)
2009-03-05 08:44:47
>あのゲームをクリアするほうが不可能に近い気がします。
あのゲームは難しい!!

何度も。何度も。チャンレジしましたが、まだ2までしかクリアーできていません。

返信する
まさに高度な救助ですね (燈子)
2009-03-05 09:19:41
かっぱさん、おはようございます。

かっぱさんも、あのゲームにチャレンジしているのですね。
私も毎日、何度もチャレンジしましたが、ステージ2までしかクリアできません。
子ども向けのゲームみたいですが、クリアできた人なんているんでしょうかね?
難しいぶん、もしクリアできたらプレゼントが当たる確率は高いような気がしますが…。
返信する

コメントを投稿