今度こそ、新しい時代へ!  井上ちあきblog

待ちつづける政治から 挑戦しつづける政治へ!

コレは一見の価値あり

2008-05-01 | Weblog
5/17に加古川で地域教育フォーラムがあるようです。
うーんネーミングが堅い・・・

でも、夜スペなどで話題になった藤原和博氏が参加される
そうです!
この方はめちゃめちゃお話がうまい!
リクルート時代の大先輩・・・
といっても向うは雲の上の人物でしたが。
ポケモンカードなどで有名なメディアファクトリーを
立ち上げた方。
そしてビジネスマンから中学校の校長先生になった人物。

これは行くしかない。。
http://kakogawa-jc.org/folum.html

先日のNEWSでは、PTAを解散したとか・・・
地域本部というものがしっかり機能しているからなのでしょう。

これからの子供の教育環境のためには家庭と学校と地域とが
労力とお金を出し合うことが必要でしょう。

いずれにせよ、行ってきます。
無料です。皆さんもいかがですか?

取り戻せ!加西の未来
井上ちあき

最新の画像もっと見る