今度こそ、新しい時代へ!  井上ちあきblog

待ちつづける政治から 挑戦しつづける政治へ!

佐渡裕氏 いよいよ 加西へ

2011-01-19 | Weblog

明後日1/20は、いよいよ 一大イベントの日。

3年ごしで交渉をかさねてきた佐渡裕氏が加西でタクトをふる!


私も主催者の実行委員会メンバーとして準備に参加しています。


当日は、ブラスバンドクリニックとして

4中学の吹奏楽部約100名の皆さんを直接指揮指導してもらった後、

いよいよ、市民会館の文化ホール、超満員の予定!


毎晩、その実行委員会が集まって準備を進めています。

みなさんボランティアで、なれないこともありますので

当日がんばりますが、受付などうまくいかないこともあるかも

しれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


佐渡氏は 今年 あのベルリンフィルでも指揮をされる予定。

子ども達にも、多くの方々にも本当に良い思い出になりますように。



井上ちあき





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボランティア駅長)
2011-01-20 08:05:29
今夜のコンサート楽しみです。
この日に照準を合わせて、仕事とボランティアをがんばって来ました。
音楽で加西が平和になるように祈りも込めて鑑賞したいと思います。
お世話になります。
返信する
Unknown (井上ちあき)
2011-01-20 10:45:36
ボランティア駅長さま

ありがとうございます。
そうですね。最近ギスギスしている感が
加西には漂っていますので・・・/kaeru_shock1/}

素晴らしい音楽を聴いて、心から豊かに
なりたいものですね。

これから、もう準備に出発します。
返信する