goo

大阪写真展、最終日です

2011年04月06日 | ПРОСПЕКТ ГАГАРИНА 33
大阪写真展、最終日です
今日は午後3時までなので
ご注意くださいませ

それにしても
去年の年末あたりから
ほぼ休みなく写真の日々を駆け抜けたけど
いろいろと気がつくことだらけだった
確認しながらも新しい旅だったような感じで
苦しいけど楽しくてまあそれが写真だった
たくさんの人に支えられているということもわかったし
たくさんの人に伝わるということもわかった

そしてまた新しい旅がはじまるのかもしれない

飛行機で偶然
隣の席に座ったロシア人のおばちゃんに
写真展のDMを見せると
モスクワにもガガーリンという場所があるの
私はその地区の近くで生まれたのと笑った

今年の夏にロシアに行こうと思っているのだけど
昔からそうだけど
なんとも旅が難しい国なのでどうなることかわからない
vizaだっていまだに簡単には取れないようだ
誰かコネクションある人いたら助けてくださいませ

まあそれはいいとして
とにかく写真展
東京と大阪で無事
開催することができました

ありがとうございました

あっまだ今日最終日なので
お近くの方はぜひご来場くださいませ

オリンパスギャラリー大阪
大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル
稲田喬晃 写真展「ПРОСПЕКТ ГАГАРИНА 33 」ガガーリン33番地

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。