goo

あか

2005年09月09日 | 今日の写真
今朝、
やっと病院が僕を見てくれた
しかも2回も

8時50分に耳鼻咽喉科に受付けをして
観てもらったのが
9時30分
病院ていうのは待つためにいくのかもな
といういつも思うけど
待ちくたびれてますます病気になるのかも

診察をしてもらうと
検査をしないとわからないというので
11時10分にまたきてくださいと言われた
気楽に言われてもなと
思いながらも
10時に会社に出社して
11時にまた病院に行った
検査は一瞬で終わり
こんなのならさっきやってよと思いながら
薬を3種類もらった

明日から2週間の
沖縄ロケなので
ソーキそば(特大)などを食べたあとに
薬を飲むことにします

昨日の夜は
KANON THE DROPの撮影をしました
スタジオで
なぜかたくさん汗をかきながら
たくさんたくさん写真を撮りました
被写体がいいから
ほんとにかっこよく撮れて
いま、夜な夜な写真をセレクト中
2000枚くらい撮ったから大変だけど
暗い雰囲気のあるスタジオで
傘のストロボ1台2灯と
500Wのアイランプ6発で撮影したけど
なかなか大変でおもしろかったなあ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
«  沖縄 雨 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。