goo

2005年09月08日 | 今日の写真


朝、なんとか気合いで早起きをして
急いで自転車を漕いで病院に走った
なんだかまた夏が戻ってきたみたいな日差しで
光が溢れていた
靖国神社を通り抜けると
木陰がなんとも気持ちよくて
ここに人を立たせて写真を撮ったら
よく写るのになと思いながら急いで走って
病院に辿り着き
診察券を出すと
今日は耳鼻科はお休みですと一言
その言葉に僕の耳はさらに悪化したけど
しかたなくとぼとぼと自転車を漕いで
会社に向かったのでした

あさってから沖縄に2週間行くので
病院には行っときたかったけど
まあいいか
もし明日起きれたらまた行ってみよう ぐらいで
こんなに天気がいいと
ほんとに仕事をしているのがもったいないけど
ボーとぶらぶら散歩でもしているのが
幸せなんだろうな

葉っぱの隙間から光が漏れる
goo | コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 )
«  あか »
 
コメント
 
 
 
とりあえず (yao)
2005-09-09 15:16:16
とりあえず 医者に行く努力をしているようなので 少しだけ 見直しました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。