goo

僕のiPhoneが壊れました

2012年03月25日 | 今日の写真
さっき突然
僕のiphoneが壊れました
急に充電できなくなって
いろいろ試したけど
もう終わりーって感じで

なので
とりあえず
明日は
携帯電話繋がりません

業務連絡的に
意外とやばいかなと

明日の夜
東京に戻って
SoftBank Shopに
駆け込むしかない
ということで

災難は何故かやってきます
でもさすがに今日は
疲れた身体に滲みるな

日々はあさってのことすら
なにがあるかわからないということで

それにしても悲惨

業務連絡的に
PCのメールは繋がりますので
よろしくお願いします

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。