いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

市施行50周年&友の会文化祭り

2022年05月23日 | 日々の活動
政党とは関係ありません 記事として見てください このページ全部
三郷市政施行50周年記念式典で団体・個人代表して表彰を受る
キャッチフレーズ「わたしたちの未来『みさとっぽく、みさと色』の作者
式典では埼玉県知事や駐日ギリシャ特命全権大使、衆議院議員、県議、近隣の市長、議長の参列の元、式典が行われました。


三郷市pr大使の紹介 左から村田雄幸(俳優),小林美優(和太鼓豊屋),
宇佐美友紀(気象予報士)Mika+Rika,(タレント) 藤富郷(サッカー選手)からのお祝いの言葉が

ギリシャ大使から記念品を三郷市に
今回市政施行50周年記念特別表彰受賞者は、個人部の部で588名で自治功労504名、財政功労12名、善行その他の功労72名。団体の部では258団体で内訳として、環境・市民生活功労8団体、産業功労3団体、交通・防犯・防災功労7団体、保健・衛生功労8団体、社会福祉功労14団体、教育・文化・スポーツ功労42団体、まちづくり功労146団体、財政功労26団体、善行その他功労2団体です。
おめでとうございます。

私も来賓として招待され参加しました。
三郷市発展のため多くの個人、団体の方が活躍されていることに対し、驚くとともに敬意を表します。改めておめでとうございます。同時に式典を成功させてきた三郷市職員のみなさま、団体の方ににも感謝申し上げます。

第35回友の会文化祭り 奥 ピアノコンサート 手前作品展示
コロナ禍で2年間中止し、今年は志向凝らし新しく形の文化祭りが三郷市立鷹野文化セター体育館で22日行われました。

これって「平和」という題の組み写真 私の作品です
電子ピアノコンサートは野本憲明さん(野本エデュテーメント教室 三郷市高州地区)で未就学児から後期高齢者までのいろいろな分野の方に、ピアノ、英語、パソコンを指導しています。による10曲の演奏。

見ていて楽しくなりますね
出展数は83組479作品に及び「ピアノ演奏を聴きながら作品を見る」新しい企画です。
又、参加者80歳以上の方に紅白饅頭のプレゼントも

俳句
以下、私の知り合いで戸ヶ崎の方です
木彫り
水墨画
文化祭りを企画した実行委員会の方々に感謝申し上げます
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちゃうな | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事