いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

街頭宣伝と三郷市からの夕日を見る

2010年05月28日 | 日々の活動


参議院選挙、告示も一カ月前といわれる中、戸ヶ崎の日本共産党支部は、今月に5回目のハンドマイク宣伝を行っています。
昨日も、5人でマイクを持ち、今の政治の思いを訴え、ビラの配布や、しんぶん「赤旗」購読のお願いをしました。多くの方の対話と新聞赤旗も、日刊紙2人、日曜版1人が購読してくれました。



昨日の天気は変でしたね。青空、いや、曇り、にわか雨、「雲と青空と水と苗」



三郷市栄1丁目から見た夕日。川は中川で蛇行しているため夕日スポットも・・・



今日は臨時議会です。議案の討論もありますが、何があるかわかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農政審議会傍聴 | トップ | 芳賀議員に対する辞職勧告決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事