いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

身近な所に 地元再発見

2010年11月10日 | 日々の活動

公園のバラ・・実は10・21の集会のときの日比谷公園の薔薇。
でも地域に秋のバラが咲いていますね。・・・春と違ってさみしそうです


昨日、妻が遠くに行かなくても紅葉がきれいだね。と水元公園を散歩した感動を語っていた。そうなんです私の目の前は戸ヶ崎小学校、桜、はなみずき、イチョウと紅葉真っ盛り。






晩秋 花もいいけれど果物などおいしいですね。そこで一句
タバコやめ 何でもおいしく メタボかな


ミカン狩りが13日から始まるそうです 三郷市新和5丁目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丁目の夕日 | トップ | 日ロ領土交渉 歴代政権の方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事