TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

鳥取

2018-01-12 23:31:23 | ウイスキー
年末年始に実家に帰ったら買ってありました。
例のマツイウイスキーのブレンデッド「鳥取」。黒のラベルはバーボンバレルです。
前にも書いたと思いますが、このメーカーのシングルモルトは買うもんかと思ってたけど、ブレンデッドならまあ普通の値段なんで、これは飲んでみようかと思っていたところでもあったのです。

これ、正直意外とイケます。美味い。
今はこればっかり飲んでるんでもう空になってしまいます。

ただ・・・はじめて見ました、ウイスキーの瓶の中に水滴が発生しているの。



今まで相当なウイスキーの瓶を空けてきましたが、こんなの見たことない。
まあ、所詮ウイスキーは加水してアルコール度数の調整をしますから、おかしくはない、とは思うんだけど、それでも見たことがない。
なんなんでしょうね・・・謎。

今日の通勤音楽
STARGAZER / 松本圭司
21 / 神保彰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉ものがたり | トップ | お父さんの冬休み2018~1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウイスキー」カテゴリの最新記事