TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

不思議な人種

2020-07-04 22:11:31 | Weblog
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d86aeb52416611077f50f6c4fa4e568cead7ae0

昔っから迷惑な行為として挙げられてるんですけどね。
それでもよく見かける。
謎なのは、その危険性に全く気が付かない、という事実。
普通、他人がそういうことしてたら危ない、って気付くでしょう。
でもそれがわからない。
自分自身がその行為を見て危険だと思ったことがないのだろうか。
よほど空気が読めないのか、はたまた他人がやってたらめちゃくちゃ怒るのに自分でやっているという自己中の塊のような不思議な人種なのか…。
少なくとも世の中にとって必要な人たちじゃないことは確かだと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール形式 | トップ | 喜劇 各駅停車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事