TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

GOLD DASH

2020-04-15 22:12:04 | その他の音楽
GACHARIC SPINの新作・・・。やっぱりね、思ってたのと違う。
この体制になってから、4人平等の立場だったのが、Fチョッパーとハナ兄さんを中心にしたユニットになってしまったような気がする。特にレオナさんなんてね、今まではハナ兄さんとツインボーカルでしかもお笑い担当的な存在感があったのに、今回の作品では・・・リードボーカルないやん、もしかして。お笑い曲もないし。
その意味で、普通のガールズバンドになり下がってしまった感が強い。
あれほど好きだったバンドだったのにな~自身の冷めてきている感がすごく哀しい。
本人たちもこの状況を望んでいたんだろうか。
春頃にやっていた「もう笑うしかない」を見るにつけ、本人たちのコメントもなんだか退いている感じがあって、微妙だったな。

とりあえず、好きだったGACAHRIC SPINの姿とは違うものになってしまった感が、この作品により、更に強い物となってしまったところが残念なのです。

あれだな、米米クラブが一時期オリジナルメンバーが抜けてしまった時期があって、興味を失ってしまった、あの時に近い感覚があるんだよな。

今日の通勤音楽
40 TOURS AROUND THE SUN / TOTO
GOLD DASH / GACHARIC SPIN

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう | トップ | 拡がる、拡がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の音楽」カテゴリの最新記事