TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

東京

2023-11-08 22:33:56 | Weblog
今日はたまたま東京タワーのふもとに訳あって来てたんですが・・・。
ふと思う、そういえばこの東京で働くようになってから、東京タワーに行ったことないな~。かの有名な増上寺にもお参りしていない。職場から歩いて行ける距離にあるのにね。

いわゆる東京観光、最近は少しづつするようにはなってきているけど、まさに東京を未だ象徴するこの地に行っていないのは問題だね。
ベタな東京観光一日ツアーを企画してみようかな。あとは築地とか国会議事堂見学とかね。

今日の通勤音楽
カムカムエヴリバディ オリジナル・サウンドトラック CLIMAX / 金子隆博
PANAMA MAN / 神保彰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Penthouse - 蜘蛛ノ糸 [Offic... | トップ | Billy Joel - Piano Man (Ori... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事