TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

日常のありがたさ

2011-03-18 23:21:43 | Weblog
BILLBOARD LIVE TOKYOが4月2日まで休業とか。
特に来日アーティスト専門のハコは厳しいだろうな…。今や地震というより放射能リスクによって来日が避けられているのが現状。もちろん日本のミュージシャンにとっても、計画停電といういつ来るかわからないリスクには立ち向かう術もない。ライブやろうにも電源がなきゃ話にならないんですから。もちろん被災者の方々のことを思えばそんなこと言ってられないのかもしれないけれど、それでも生活はある。大変な世の中になってしまったものだとつくづく思います。無くしてわかる平和な日常のありがたさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノはどこに行った | トップ | 思いがけない影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事