ドリーム キャッチャー Dream Catcher

ブログ2006/2開始。2009/4までモルモット歴11年。2年半のブランクの後2011/11、2匹の女の仔が来ました。

アイスクリーム売り場 

2018年08月17日 01時42分03秒 | その他

8月の中ですが、まだ暑い日が続きます。

大きなカップや、四角い箱。アメリカのスーパーマーケットのアイスクリーム売り場は、こんな感じです。

冷凍食品のケースが続く中、アイスの占める割合は多いです。
毎年、新製品も出て、カロリーの少ないのが流行っています。

このショーケース、全部アイスです(^ー^)。
涼しくなりましたか(^ー^)。

これよりもっと置いているお店もあります。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
量が違いますね (檜皮 冬子)
2018-08-20 21:09:11
 さすが、というか、まあUSAならそうだろうなあと思う量です。
とにかく「大量」のイメージの国です。
でも、日本ではコンビになど、上がオープンで覗き込めるアイスボックスにアイス類は並べてあります。
あれは、たぶん小さい子供でも目が届いて手も届くように並べてあるのだと。
その点、USAは閉鎖扉の中の方が、電気代の効率がいいし、量も入るしって感じですね。
返信する
檜皮 冬子さんへ (nana)
2018-08-26 07:42:32
ここのスーパーにはありませんが、
あるんですよ。あるんですよ。このショーケースのほかに、その覗き込める、大〜っきな、大〜っきな、ボックスも。
とにかく、1回に食べる量がものすごく多いからでしょうね。スーパーマーケットは、凄く寒いです。

冬子さんの言われるように、ここ何年か、電気代の効率を考えてか、痛む野菜が多いせいか、すぐ痛むような野菜はドア付きの冷蔵庫がすごく多くなりました。
返信する

コメントを投稿