ドリーム キャッチャー Dream Catcher

ブログ2006/2開始。2009/4までモルモット歴11年。2年半のブランクの後2011/11、2匹の女の仔が来ました。

4月、、、。アリゾナ州の木。パロ ヴェルデ ツリー, Palo Verde Tree

2012年06月24日 03時01分22秒 | アリゾナで

この写真の木は、今年は咲くのが早く、4月ころ、あたり中、黄色に咲き乱れていました。アリゾナ州の、州の木です。
なぜ、写真を載せたいかと言うと、きれいなのですが、時節柄、桜を思い出します。これがピンク色だったら、、、。
「あたり中」と言う、ふんいきが、写真では表せなくて、、、。載せるのは、ためらってました。
でも、桜であれば、、。と、言う、うらめしさから、やっぱり載せました(^ー^)。

(追伸)パロ ヴェルデ ツリーのことは、以前にも載せた事があります。 ←ここを、クリック
    やはり、同じような事を書いていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿