ドリーム キャッチャー Dream Catcher

ブログ2006/2開始。2009/4までモルモット歴11年。2年半のブランクの後2011/11、2匹の女の仔が来ました。

クリック募金

2011年09月30日 08時04分14秒 | アリゾナで

<クリックで救える命がある。> (チリもつもれば山となる(^ー^)。 → ここをクリック。( http://www.dff.jp/ )
この、一日ワン クリック募金は、あるモル友さんの掲示板で知りました。携帯からもできるところが、すごい。
(Mixi にも同じのがあるようですけど、私はこっちからのがやりやすいです。)
時々忘れるけど、毎日クリックするように心がけています。一回、一円。少ないけど、、、。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imim)
2011-10-03 03:40:21
『あるモル友さん』でーす(笑)
このクリック募金を紹介して頂いてありがとうございます

♪チリもつもれば山となる。。。
まさに、この教訓は若い時からの自分へのメッセージなのです

nanaさんも実行していると知って、仲間意識の絆が深まりましたわ❤❤❤

世界中の人がクリックすれば輪となり、大きな金額となるので楽しみです
根気がいるけどいっしょにがんばりましょうね~
返信する
imimさん (nana)
2011-10-03 09:10:08
募金の事、掲示板に書いてくださって、ありがとうございました。こういうの知らなかったから、見た後から、さっそく始めていました。
(それと平行して、前から毎月赤十字に寄付してたんですけど、アメリカのハリケーンの被害があった頃から、「日本 津波」の項目がわからなくなって、先月は赤十字に寄付できませんでした。今、他の寄付先を探しています。)
今年は、津波に続き、台風の被害。
「がんばれ、日本。」と言う気持ちでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿