のんきいきいき So(走) Happy! -櫻庭健一の日記-

いつも笑顔と感謝を忘れずに
甘っちょろいと言われても希望を捨てず生きる
過去の少しの試練はそれで乗り越えたのだから

開封に時間がかかります

2016年05月20日 19時29分26秒 | Weblog
aikoさんのニューアルバム。
Amazonさんから届きました。

届いたのは今日じゃないですよ。
ソッコーで開けるべきところ、開けたいところでありますが。
開封するには踏ん切りが必要。
しばらく寝かせましたよ。
開けて、そして案の定の「ヘビーローテーション」です。

今朝、走る予定でした。
久々だ、よーし!
やる気満々で布団に入り。
うまくいかないものです。
こんな日に限って、睡眠中断、父に関わる二度の「一時間作業」発生。
まあ、皆さん慣れましたよね、こういう話。
何をやったかはご想像通りのことで間違いないです。

二度目。
作業が終わって。
起きるのを予定していた時間だ。
そしてもう、目はすっかり冴えてしまった。
走るかな!

冷静になって。
自重であります。
今朝は走らず、そのまま布団に入りました。
この目の冴えは「錯覚」である。
経験を重ねてわかっていること。
目が冴えていても今はちゃんと休まなくちゃ。
ゆっくりと「目が醒めるまで」寝て。

それでもちゃんと起きたのは、「普通の人」並かそれより少し早い時間。
いつも通りの一日が始まった。
aikoさんのCDは切り替えのためのいい刺激になりました。
音楽と癒やしと笑顔と。
人生にとってたいせつなことですよね。

そして、明日は加藤いづみさんのコンサート。
敬愛するアーティストと連日関わることのできるできごと。
大きな幸せ。
父のお世話をできる。
愛する人を支えられる。
そんな日々。
それも大きな幸せ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿