のんきいきいき So(走) Happy! -櫻庭健一の日記-

いつも笑顔と感謝を忘れずに
甘っちょろいと言われても希望を捨てず生きる
過去の少しの試練はそれで乗り越えたのだから

コンサートから帰還~~

2016年05月21日 22時48分14秒 | Weblog
今日は渋谷でコンサートでした。
あ、私のコンサートじゃないですよ~~
あれ?!誰もそんなこと言ってないかっ!
失礼いたしました。

デビュー25周年記念ということで、サプライズゲストが登場したのですが。
ちょいと有名な方たち過ぎてねえ。
なんかの企画で、なんかの番組のサプライズとして、なんたらかんたら・・・
なのかなあ?
とか深読みすると、こんな駄ブログでネタばらしをしたら、迷惑かなあ?
ってことで、公になるまで寝かせておくことにします。

でも、もう留守中の父のお世話、お願いしていた姉にメールで伝えちゃったなあ。
早まったかなあ?(^^;)
では、私の生活サイクルでは、もう夜も遅いので。
おやすみなさい~~ZZZzzz...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿