のんきいきいき So(走) Happy! -櫻庭健一の日記-

いつも笑顔と感謝を忘れずに
甘っちょろいと言われても希望を捨てず生きる
過去の少しの試練はそれで乗り越えたのだから

リカバリだぁ!

2009年04月18日 05時10分07秒 | Weblog
もう限界です。
PCの「とろさ」ストレス極まりない状態。
PCの前で待つなんて本末転倒です。
そりゃ原因は明白ですよ。
使いすぎ、酷使しすぎ。
ハードディスクの中はメチャクチャだろうな。

前のOSリカバリからちょうど一年経過したし。
てなわけで決断いたしました。
劇的な改善が見込めることがわかりきっているので苦にはならんです。

データのバックアップに関しては苦い経験があるので万全を期しています。
バックアップのバックアップを取り、
さらに最重要ファイルはさらにそのバックアップを取り。
これに関しては慎重すぎるってことはないからね。

ってなわけで今日はOSリカバリの日。
これより「ブラックアウト」に入りまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿