壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

壱岐カフェ☆~Cafe&雑貨 K`s 編~

2016-04-16 08:50:00 | 日記

人気ブログランキングに登録しました

 


九州地方 ブログランキングへ

 

応援のクリックお願いします

 

ぽかぽか春のいい天気太陽 デコメ絵文字
こんな日は外に出かけよう!ということでやって来ました、弁天崎公園公園 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

先日の雨風に負けず、少しだけ桜が咲いていました桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字


弁天崎公園には


長いローラー滑り台や


ブランコ


ターザンロープ


滑り台などたくさんの遊具があったり


サッカーや野球など走り回ったりできる広場がありましたキラキラ デコメ絵文字
お子様と一緒に休日を楽しんだり、お散歩やピクニックに来たり、最適な公園です森ガール の画像森ガール の画像森ガール の画像

そんな弁天崎公園の入口にCafeがありますビックリマーク デコメ絵文字
Cafe&雑貨 K's さん 飲み物 の画像

それではさっそくお邪魔してみましょうパンダさん ルンルン デコメ絵文字

玄関にはこんな看板が(*^^)

K'sプレート・・・700円
本日のケーキとアイス・フルーツをワンプレートに!飲み物付きのお得なセットですチーズケーキ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

ホットサンド・・・500円
ハムとチーズ入りの温かいサンドイッチサンドイッチ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

 

お店の中に入ると

かわいい小物

オシャレなアクセサリー

コップなどの雑貨がたくさん販売してありましたウキウキ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字
雑貨好きの人にはたまりませんハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


奥に行くとこれまたオシャレな、広いテーブルがありましたキラキラ デコメ絵文字

メニューも豊富で迷ってしまいます照れる(左) デコメ絵文字照れる(右) デコメ絵文字

この日、2人で来店したので私は看板にもあった『K'sプレート』、もう一人は『フルーツパフェ』を注文ガーリー デコメ絵文字

K'sプレートチーズケーキ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

本日のケーキはレアチーズケーキでしたイチゴショートケーキ の画像甘すぎず、とっても優しい味でイチゴのシロップとも相性バツグン!!!ハート デコメ絵文字そして多すぎず、少なすぎずのちょうどいい量!!ハート デコメ絵文字

こちらはフルーツパフェストロベリーパフェ 実写 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字フルーツとアイスが山盛りハート デコメ絵文字そして中の方にはフレークも入っていて、どこを食べても食感も味も飽きない大満足なパフェ!!ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


ここでは、かき氷も販売しているそうですかき氷 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字夏は大人気でしょうね~太陽 デコメ絵文字


K'sさんは夜Cafeも始められたそうですよ夜空 デコメ絵文字

金・土曜日
~23:00

 

郷ノ浦港からも近いので、船の出港までの空き時間や船を降りてからの気分転換など、ご利用されてもいいと思いますにこちゃん デコメ絵文字星 デコメ絵文字

 

 家 デコメ絵文字Cafe&雑貨 K`s
  〒811-5136
  壱岐市郷ノ浦町片原1697
  弁天崎公園前

電話* デコメ絵文字0920-47-5800

時計♡ デコメ絵文字11:00~19:00
 ★夜Cafe★ 
 金・土曜日 ~23:00/ラストオーダー22:30

NG デコメ絵文字火曜日

花 デコメ絵文字駐車場有


居心地の良い、とっても素敵なお店ですハート デコメ絵文字

K'sさんご協力ありがとうございました(*^_^*)

 

↓ポチッと応援お願いします

 


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。