壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

壱岐の恵み グルメフェア ランチレポート☆彡

2017-05-18 08:50:00 | グルメ

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

 

みなさん、足を運んでいただけましたか~カラフル星 デコメ絵文字カラフル星 デコメ絵文字

壱岐の恵み グルメフェア

上質の壱岐牛・壱岐の新鮮な海鮮・新鮮なお野菜を使ったメニューの数々

 

 

すでに、壱岐市の白川市長はランチで海鮮丼を堪能されたそうです

 

遅れを取ってしまうなんて~うーっ 悔しい デコメ絵文字(笑)

・・・でも、スタッフMと一緒にFも『壱岐の恵み グルメフェア』に行ってきましたよ

 

 

そう フェアが行われているのは~福岡サンパレスホテルさん

 

 

そしてスタッフMとFが訪れたのは、1階にある『レストラン&カフェ Lagoon(ラグーン』さんです

正面入口から入ると、様々なフェアやイベントの案内が並んでいますね

 

そして、右端に『壱岐の恵 グルメフェア』のポスターも飾られていましたよ

 

入口から奥に進むと、『レストラン&カフェ Lagoon(ラグーンがあります

 

1階なので、気楽に訪れることができるホテルのレストランです

コンサートホールでイベントが行われる時は大勢のお客さまでいっぱいになるそうですよ~

 

さて、『Lagoon(ラグーン)さんで味わうことができるメニューは・・・

壱岐牛ローストビーフ丼食事 デコメ絵文字 1,800円

 

ローストビーフは厚みがあってお肉の味が濃厚喜ぶ デコメ絵文字

ローストビーフにのった半熟たまごにくぐらせて食べると、

味がよりまろやかになって~お箸が止まりません

 

2つ目は”壱岐の恵み”シーフードカレーですカレー デコメ絵文字 1,680円

 

レストランのこだわりのカレーと壱岐産の新鮮な海産物が合うんですうんうん デコメ絵文字

 

 

 

それから先日、市長が訪れた9F『博多料理 銀河』さんは、博多港の絶景を望めながら食事ができますよ

 

 

市長も堪能された『”壱岐の恵み” 特上海鮮丼』 1,980円

 

肉好きにはたまらない壱岐牛ランプの『壱岐牛炙りステーキ丼』 1,540円

 

フェアは、5月28日(日)までとなっています

まだ間に合いますので

壱岐の恵みを味わいにいらっしゃってくださいね~踊る デコメ絵文字

 

 

◇◇◇ 福岡サンパレス ◇◇◇

住所:福岡市博多区築港本町2-1

H P:http://www.f-sunpalace.com/ 

 

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。