壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

どんたく2016☆part2 

2016-05-18 08:50:00 | 日記

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

 

前回の続き、どんたく2016☆の様子をご紹介しますヽ(^o^)丿

前回のブログはこちらから↓↓↓

どんたく2016☆part1


福岡市役所前本舞台でのパフォーマンスを終え、午後からは博多駅本舞台で「風舞組Jr 」の皆さんの出番です


~博多駅本舞台

舞台裏で待機するキレイなお姉さん達や、

ソフトバンクホークスのマスコット達、ダンスチーム「ハニーズ」の皆さんフェアリーカラーの流れ星 デコメ絵文字

博多駅本舞台では、ハニーズの皆さんのキレッキレなダンスや 

JR九州櫻燕(おうえん)隊の皆さんのかっこいいパフォーマンスなど、

たくさんの方が披露してありました!! 

さあ、 次は「風舞組Jr 」の皆さんの番ですよ~

舞台裏で待機して、出番を待ちます(タイトルなし) の画像オシャレ の画像

「壱岐」と書かれた幟(のぼり)も準備OK手 の画像星 の画像記号 の画像

舞台出演の時間帯には、壱岐の観光パンフレットを観客の皆さんに配るので、皆でお揃いのハッピを着て気合十分

艶やかで・元気な舞台演目とパンフレットで、しっかり壱岐をPRしますよ


「風舞組Jr 」の皆さんの出番がやってきました!

息の合ったバチさばき

「風舞組Jr」の皆さんの元気な太鼓の音が博多駅周辺に響き渡ります 

「壱岐」の幟(のぼり)や鬼凧(おんだこ)も一緒に盛り上げます胴上げ の画像上げぇ 下げえ の画像

客席では、壱岐の観光パンフレットを配って壱岐をPR

今回は、天候の都合によりパレードは中止になりましたが、『壱岐どんたく隊』の皆さんの力で最高なパフォーマンス、PRでした 

雨にも負けず、今年も参加・協力していただいた皆さん、大変おつかれさまでした!!

 

多くの方々に、「壱岐に行ってみた~い」と、感じてもらったと思います(*^_^*)

“元気あふれる癒しの島・壱岐”へ、ぜひ皆さまで、お越しくださーーい胴上げ の画像上げぇ 下げえ の画像上げぇ 下げえ の画像上げぇ 下げえ の画像


↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。