壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

壱岐島レゲエ祭2017に行ってきました♪

2017-09-09 08:50:00 | イベント

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします


さて、ここはどこでしょう~? 葉っぱ デコメ絵文字

はい!壱岐出会いの村さんです

先日、壱岐で8月最後のイベント『壱岐島レゲエ祭2017』が行われました(^O^)/♪ 

今年は前日の午後から当日の明け方まで激しい雷雨にみまわれ、開催されるのか心配でしたが、当日の朝には雨も止み快晴太陽・晴れ デコメ絵文字

予定通りイベントは行われました!!(^O^)

そして私も少しだけお邪魔しちゃいましたよ~ダンス デコメ絵文字

2011年から始まった『壱岐島レゲエ祭』、会場は壱岐出会いの村さんのキャンプ場です

こちらのイベントでは、昨年から

"壱岐島レゲエ祭で出会っちゃおう!"

婚活応援リストバンド が実施されていて、出会いを求めている未婚の方はのリストバンド、求めていない方は黄色のリストバンドが渡されていました!

私たちが受付に行くと、

受付のお兄さんが「出会いを求めてみませんか?ぜひ赤色をどうぞ!おススメです!!」

キラキラした目のお兄さんのおススメを断れず、赤を選んだ真夏の昼(笑)

 

会場には出店ブースがあり、

飲食店やTシャツ、CDなどの販売もしていました!肉 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

おなかが空いたのでさっそく購入フォーク ナイフ デコメ絵文字


壱岐産ポテトフライ(PIZZERIA Pottoさん)


ジャークチキン(PIZZERIA Pottoさん)


海軍カレー(民宿よしとみさん)


壱岐産ケバブ(PIZZERIA Pottoさん)


壱岐産ケバブサンド(PIZZERIA Pottoさん)

 

おいしい食べ物にステキな音楽♪ デコメ絵文字


出典:壱岐島レゲエ祭Facebook

他にも玄海怒濤太鼓の太鼓演舞、がんばらんば体操、コーラの早飲み大会、


出典:壱岐島レゲエ祭Facebook


出典:壱岐島レゲエ祭Facebook

そしてスペシャルゲストの皆様のLive♪ デコメ絵文字 などなど、とっても盛り上がっていましたひまわり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字


出典:壱岐島レゲエ祭Facebook

今回お越しいただいた方も、
今年は行けなかった~という人も、
壱岐島レゲエ祭に行ってみたい!という人も、
壱岐島レゲエ祭実行委員の皆様は、また来年もできるよう開催実現に向け既にスタートをきっているそうなので、ぜひぜひ今のうちに来年の予定に入れておいてください!ヾ(≧▽≦)ノ 

壱岐島レゲエ祭Facebook

 

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。