壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

ひまわり号~焼肉 主 前編~

2016-03-09 08:50:00 | 日記


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

 

壱岐の食材を使った美味しい料理が

食べられるお店「IKI IKIサポートショップ」

をご紹介するラジオカー、ひまわり号◎くるま デコメ絵文字勢い デコメ絵文字

3日目キラキラ デコメ絵文字 

今回伺ったのは福岡市博多区住吉にある

焼肉 主(ぬし)さん

主さんは、オープンして

1年半くらい経つそうです(#^^#)

 

入口を入りますと、目の前には

階段が

ここを登っていると、、、

壱岐の島の焼酎や

特撰 壱岐牛 焼肉 NUSHI

と書かれた大きなお酒が飾ってありましたヽ(^o^)丿

そして、階段をのぼりきった所には

壱岐の梅嶋牧場の『壱岐牛』と書かれた

立派な彫り物が飾られていましたキラキラ デコメ絵文字


「うめしま」さんといえば

壱岐の芦辺港の近くにある

あの「うめしま」さんですよね

うめしまさんについての過去の記事

日帰りモニターツアー ~ランチ編~


オーナーさんが

梅嶋さんのお知り合いだそうで

壱岐牛は梅嶋さんから直送されているんだとか

主さんでは、オーナーさんの意向で

オープン当初から壱岐牛を使っているそうです牛 デコメ絵文字




2階には

このようなゆったりと座れるテーブルが4席と

奥には個室がありますキラキラ デコメ絵文字

店内は静かにジャズが流れており

とても落ち着いた雰囲気です音符 デコメ絵文字 音符 デコメ絵文字

 

厨房には壱岐のお酒も何種類か

置いてありました☆ デコメ絵文字

 

店内を、目をキラキラさせながら

見ているうちにひまわり号のリポーターさんと

お店の方が打合せをされていましたおはな デコメ絵文字


それでは、時間になりましたので

本番スタートです花 デコメ絵文字

主さんおすすめの食べ方で

実際にお肉を食べながらのリポートキラキラ デコメ絵文字

聴いているだけでお腹が減ってきますよだれ デコメ絵文字


そんなお肉たちのご紹介は

次回しまーす顔文字左 デコメ絵文字顔文字右 デコメ絵文字おはな デコメ絵文字

お楽しみにおはな&びっくりまぁく デコメ絵文字

↓ポチッと応援お願いします

 


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。