壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

壱岐カフェ☆~チップス編~

2016-04-27 08:50:00 | 日記

pp人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

 

 

やってまいりました!壱岐☆カフェシリーズ♪


今回は壱岐市郷ノ浦町にあるcoffee & pizza ☆Chipsさんにお邪魔しました!(^^)! 

 

それでは失礼しま~す♪おんぷ♪ デコメ絵文字

店内は緑があったり、木を基調としたとっても落ち着いた雰囲気おしゃれ の画像

アットホームな木製の家具に木 デコメ絵文字

こちらはまた違った落ち着きがある黒を基調とした家具フランス の画像ビックリ デコメ絵文字

そしてカウンター席までありましたキラキラ デコメ絵文字

メニューもこんなに豊富

ピラフにサラダピーマン デコメ絵文字

ピザ食べ物だよ。ピザ の画像

マカロニグラタン、スパゲッティー、サンドイッチサンドイッチ デコメ絵文字

ドリンクフランス の画像ビックリ デコメ絵文字

なにを注文しようか迷いに迷った結果、、、ゆっくりお茶をしたい気分だったのでパフェにしました☆今回、2名でお邪魔したのでパフェを2種類!!チョコレートパフェ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

チョコレートパフェと

バナナパフェ

てんこ盛りのフルーツに、見た目はとってもかわいいしゴージャス!!!フルーツやアイスクリーム、ホイップクリームなどたくさんな味がしておいしいのと同時に食べるのが楽しくなっちゃいます(タイトルなし) の画像次はランチも食べに、また来たいです!そしてメニューを制覇したいです(笑)

こちらのチップスさんは、ランチやカフェとして人気な軽食喫茶店なんですよヽ(^o^)丿


 

家 デコメ絵文字coffee & pizza ☆Chips
  〒811-5132
  壱岐市郷ノ浦町東触1356-1

電話* デコメ絵文字0920-47-5756

時計♡ デコメ絵文字10:00~20:00 (19:30オーダーストップ)

NG デコメ絵文字木曜日 

花 デコメ絵文字駐車場有


ご協力いただきありがとうございました(*^_^*)


↓ポチッと応援お願いします

 


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。