壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

ひまわり号~赤木酒店 Bon Vinvant後編~

2016-03-05 08:50:00 | 日記


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします


前回の続き、赤木酒店さんのシステムを

ご紹介しますにこちゃん デコメ絵文字

前回のブログはこちら↓↓↓

ひまわり号~赤木酒店 Bon Vinvant前編~


赤木酒店さんのシステムは

赤木酒店さんでお酒を買って

そのままお酒を持ち込めちゃうんです

その時、持込料として500円かかりますが

それだけでずっと飲めちゃうんです

素晴らしいですよね~ハート デコメ絵文字


そこで、このような

100円、10枚つづりの券を買う事ができ、

この券でお酒やおつまみを

いただくことができますハート デコメ絵文字

例えば、おつまみでいうと

壱岐直送の「いかうに」(20g)はチケット2枚=200円

(40g)はチケット3枚=300円で食べれちゃいますハート デコメ絵文字

このように数百円で様々なおつまみや

お酒が味わえちゃうんですハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

すてきなシステムですね~うっとり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


ちなみに、券の一番上にある

この部分を5枚集めると

300円のドリンクメニューを

1杯サービスだそうです

なんとも嬉しいサービスですねハート デコメ絵文字



種類豊富なメニュー表を

じっくり見ている間に、ラジオカーの

リポーターさんたちは、準備開始 

打合せをされているラジオカーの

リポーターさんと赤木さんキラキラ デコメ絵文字

赤木さんは壱岐出身の方なんですよ(^^)はな デコメ絵文字


テーブルの上には壱岐の焼酎

「スーパゴールド壱岐」と

「壱岐の島」が!!!(^^)!

本番が楽しみになってきました音符 デコメ絵文字



それでは本番スタートー花 デコメ絵文字

本番では、「スーパーゴールド壱岐」と

「壱岐の島」の特徴や赤木さんおススメの

飲み方を紹介されていましたキラキラ デコメ絵文字

他に、壱岐産の「いかうに」や「アジの干物」、

「サザエのつぼ焼きブルゴーニュ風」など

お店で取り扱っている食べ物を紹介されていましたキラキラ デコメ絵文字

どれもとてもおいしそうですね~うっとり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

家 デコメ絵文字〒815-0032
  福岡県福岡市南区塩原4-13-21 

電話* デコメ絵文字092-551-3636

時計♡ デコメ絵文字9:00~18:00(月~土曜日)

  ~Bon Vinvant~
  17:00~23:00 

NG デコメ絵文字曜日、祝日

 

 
 
赤木酒店のみなさん
ご協力ありがとうございました(*^_^*)

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。