つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

群林堂の「豆大福」

2024年05月22日 | 飲食店

 群林堂の「豆大福」

  やっぱり、音羽にある群林堂の「豆大福」は美味しいです。
 いつも行列して順番を待っています。豆大福は一人15個までと制限されています。手作りで豆がたくさん入っていて中の餡と相性がいいです。

 群林堂の向かい側には講談社のビルがあります。講談社を訪れる作家たちも群林堂の「豆大福」を土産に購入していく人が多いとのことです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 79歳の誕生日を迎えて | トップ | 旧古河庭園のバラフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。