THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺の【下半身羅針盤】の方向は決まった

2011-07-17 12:03:13 | Weblog

俺はエッチな事も想像する

 エッチな事も積極的におこなって行く

エッチな妄想も勇猛果敢におこなって行く


とにかくエッチな事に対して、好奇心が

未だに旺盛なのである。

しかし、こんな俺があるエッチ結論に到達した。

それは、クラブ(踊る方)は効率が悪いと

言う結論だった。

人ごみの中、クラブを何往復もし

、エッチ女を探し歩き回り

その日の内に【す~き~【パイ揉み】

が毎晩出来る訳では無い。

 

にもかかわらず一晩で数万が財布から飛ぶ事もある。

 

 

それに比べ、おっぱいパブに行き確実にキスをしまくり


 

、おっぱいを

 

揉みほだし、自分の欲望を満たした方が、



費用対効果の面でも

 

 

 

自分の上半身と下半身に好循環を与える。

 

 

俺は当分、クラブナンパは休部し、オッパブ路線


 

を爆走しようと

 

思う。

 

 

 

俺の下半身は再度、青春時代をむかえる予感



がビンビンする。追伸男の作ったシステムは最強だ(イメクラ、おっぱいパブ、テレクラ・・)




 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。