THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

あのグループからスカウトメールが届く

2018-07-24 22:31:55 | Weblog

昼休憩に着信したメールを見てると、ある有名グループと名乗る

会社からスカウト」メールが届いていた。

 

それは、風俗業界では自称有名な会社らしいが、

「激エッチグループ」からこんなメールが来ていた。

 

当グループでは、下降気味である風俗産業を盛り上げるべく、

立ち上がったグループです。

より多くの男性の下半身をウエットに出来る方を探しております。

 

厳選された方にしか、このメールは送ってません

 

との事だった。

その「激Hグループ」は、イメクラなど様々な業種の風俗店を経営してるとの事。

そのメールを発信してるのがその会社の人間なのか分からない。

 

しかし、調べるとその激Hグループは存在するようなのだ。

激エッチ なのか 激Hなのは不明だが、とにかく激エッチな俺を

激Hグループがスカウトして来てるのである。

激Hな俺が、激Hグループの一員になるのか?

それとも、激Hな俺が、激Hグループの一員にならないのか?

 

それは定かではない。

 

しかし俺が「激エッチ」だという事実は、ブレてない。

 

大結論 俺は激エッチだ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。