THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

社内の書き込みに警察が・・・

2010-08-21 23:15:57 | Weblog
この話しは、ある大手通信系企業の子会社の話し。

この大手通信系企業とはU。

この子会社◯コムと言う会社がある。

その社内のパソコンを使い、社員の悪口を掲示板に書いていた人物がいたらしい。


ある日、職場に警官が数名来て、ある従業員を連行して行ったとの事。


なぜ足がついたのか?

それは、会社でパソコンを使うとき、ログインしてパソコンを使う。

そのログから、掲示板の書き込みが発覚したとの事。

おそらく、社員の悪口を書いたんだと思う。


そのログを確認し、警察に通報しそのスタッフは御用になったとの事。


この大手通信系の会社は、最近業績が振るわず子会社の派遣会社ならびに、

転職サイトも売却した。ここまで言ったら分かると思う。

ちまたでは、この通信系会社Uはもうじき潰れるのではと噂されてる。


しかし、勤務時間中に警察が来たら、俺ならその職場には長くいないと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。